☆単身赴任のパパへ☆ 親子チャット
FC2 managemented FC2 managemented
<<100万円ゲットしたら | ☆単身赴任のパパへ☆ | かるくホームレス?>>
コメントありがとう
Hello!
ほ~~、Webカメラですか
凄い機能なんですね。
パパさん、単身赴任しているって感じないでしょうね。
勿論子供達も・・・。
2006-04-16 Sun 19:40 | URL | suwaro #-[ 内容変更]
Hello!
このチャット 声はでないのですか?
声が出れば テレビ電話と同じだよね~。
パソコンでチャットは 声がでるけど・・・。
2006-04-16 Sun 19:46 | URL | リョウ母 #-[ 内容変更]
Hello!
親子でチャット、温かいなぁ。
言葉では伝えられないこと、
文字にすると伝えやすかったり...。
ウチもカメラを取り付けたので、
スカイプでバアバとムスメがTV電話にはまってます。
家の中が映っちゃうので、始める前は
軽く片づけしなければなりません。。。汗。
2006-04-16 Sun 22:39 | URL | Kao~ゆりのたね~ #-[ 内容変更]
Hello!
素敵なお話。
離れることによって、より一層、結束がかたくなる
ご家族もありますものね。
2006-04-17 Mon 17:39 | URL | すみれ #jKaKxPHE[ 内容変更]
Hello!
今日も チャットしていますか?
毎日してあげてくださいね。
寂しいお父さんのために。
2006-04-17 Mon 17:43 | URL | リョウ母 #-[ 内容変更]
Hello!
ナミナミちゃんご子息はチャットが出来るなんてすごいねー!
一生懸命打ってるんだろうなぁ♪♪
2006-04-18 Tue 20:20 | URL | きょーりん #-[ 内容変更]
Good evening
ナミナミさんこんばんわ!
次男君がほほえましいです。
本当に仲の良い家族だからある光景ですね。
う~ん温かい記事をありがとうございます。
応援ぽちっと
2006-04-18 Tue 20:22 | URL | 健康マニア 健 #-[ 内容変更]
Hello!
応援していきますだー!
2006-04-19 Wed 23:19 | URL | きょーりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆単身赴任のパパへ☆ |
