☆単身赴任のパパへ☆ 100万円ゲットしたら
FC2 managemented FC2 managemented
<<靴を磨きましょう! | ☆単身赴任のパパへ☆ | 親子チャット>>
コメントありがとう
Hello!
次男君しっかりしてるね~。
自分がそのくらい年齢のころって、親の懐具合なんて気にもしていなかったような。
2006-04-20 Thu 02:19 | URL | わかば #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんは。
思わず笑っちゃいました。
かわいいなぁ~☆
子供なりに色んな事を考えているんですね。
きっとすてきなパパなんですね^^
2006-04-20 Thu 02:59 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
Hello!
か、可愛い~~~。
なんていい息子さんなのかしら!
パパに聞かせてあげたいですね。
皆が大好きなパパ、幸せですね。
2006-04-20 Thu 11:03 | URL | Kao~ゆりのたね~ #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは!フォアグラ寸前 えもっちです
パパさんは フォアグラならないように 気をつけてほしいです!(笑)
私も 輸出されないように 気をつけます!

いつもありがとうございます
2006-04-20 Thu 16:57 | URL | フォアグラ えもっち #-[ 内容変更]
Hello!
パパさんにいっぱい会いたいのでしょうね(*^-^)ニコ
2006-04-20 Thu 18:25 | URL | suwaro #-[ 内容変更]
Hello!
ううう~泣けるじゃ~ない。。
次男ちゃんパパが恋しいんだねぇ~。。
お金の事は勉強だから良いのよ♪

それよりナミナミ一家の愛の強さを改めて知ったわ(*^^)v
2006-04-20 Thu 19:36 | URL | けいちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
良い子達だな~
良い機会じゃないですか^^
お金の勉強をしてあげればいいのではないですか?
いまからフィナンシャルな知識をつけたら
大人になってから苦労しなくてすみますしね
2006-04-21 Fri 16:42 | URL | 三津 剛 #-[ 内容変更]
Hello!
お金に困っていなくても 子供には 困っていると
思わせておいた方がいいですよ。
うちはそうやって育てました。
ほんとに 困っていたのですが・・・。
親が貧乏だと思いこんで育った娘は とても親孝行に
なりましたよ。
海外旅行につれていってくれたり 小遣いをくれたり
とてもありがたいと思っています。
2006-04-21 Fri 19:14 | URL | リョウ母 #-[ 内容変更]
Good!
ナミナミさんこんばんわ~
泣かせることを言いますね~(><)
向こうのブログにも変化があると書いてありましたけれど
次男君、何か心変わりがあったのかな??

子供でもお金のことは考えても良いと思いますよ。
経済観念なんかはわかっていてそんなことはありませんからね。
無理やり勉強させる必要はないと思いますけど(汗)
応援ぽちっと
2006-04-21 Fri 20:34 | URL | 健康マニア 健 #-[ 内容変更]
Hello!
うううっ泣けるお話だわー!
私も百万円ゲットしたいよー!
2006-04-21 Fri 22:03 | URL | きょーりん #-[ 内容変更]
Hello!
是非、是非、Getしてくださいよー(笑)
パパさんも、お子さん達がいろいろ考え、思ってくれるから
幸せですね♪
ポチッ
2006-04-23 Sun 11:15 | URL | toyokomama #-[ 内容変更]
Hello!
暫くご無沙汰していますm(_ _)m
パパに何度も帰ってきて欲しいから100万円ゲットしようとはナント素晴らしい動機。是非是非勝ち取ってください!
2006-04-23 Sun 22:07 | URL | miya #ihMNMLjo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆単身赴任のパパへ☆ |
