☆単身赴任のパパへ☆ 牛丼を作りましょう!
FC2 managemented FC2 managemented
<<布団&救急箱 | ☆単身赴任のパパへ☆ | メガネの拭き方>>
コメントありがとう
Hello!
ナミナミちゃんご子息は本当に可愛いなぁ。
素直で純粋なのよね♪♪
私も砂糖より、みりん派よ!
2006-03-18 Sat 23:16 | URL | きょーりん #-[ 内容変更]
Good morning
ナミナミさん、こちらでははじめましてー。
お子さん、お母さん思いのいい子ですね~。
牛丼美味しそう・・・。
パパさんもお料理できるようになるといいですね♪
毎日コンビニ弁当となったら、体壊しそうですもん。
私も砂糖よりみりんが好きです。
最近は殆どお砂糖使いません。
お醤油とみりんって、なんであんなに美味しいんでしょう~。
2006-03-19 Sun 08:26 | URL | 花凛 #GT.vBoj2[ 内容変更]
Hello!
心がこもった美味しそうな牛丼!
息子さんたち、かわいいね~!
パパも俄然、ヤル気がでますね!!!
2006-03-19 Sun 10:47 | URL | Kao~ゆりのたね~ #-[ 内容変更]
Hello!
ちょっとご無沙汰してますm(_ _)m
ご主人、単身赴任になられるんですね。うちの父はまだ単身赴任が多くない頃いそいそと?赴任先に行きました。なぜかジャガイモのみそ汁しか出来なかったんですけどね(笑)
毎日は無理かもしれないけど、ちゃんと自炊してくれると良いですね。
ところで、fc2もいろんな事できるんですね。
2006-03-19 Sun 18:16 | URL | miya #ihMNMLjo[ 内容変更]
Hello!
パパのことで、しっかり度が増したきたんですね。
それって良いことですよね。
何事も勉強やなぁ。
2006-03-19 Sun 22:19 | URL | すみれ #jKaKxPHE[ 内容変更]
Hello!
そうそうマイナスなんて事は人生にはないってv-237
全て良い経験へと変わって行くからさ~

それにしてもそんな風に言う息子ちゃんたち・・素晴らしいv-20
牛丼ウマソ~~
2006-03-19 Sun 23:44 | URL | けいちゃん #6ijtyk9o[ 内容変更]
Hello!
今はずっと準備等で忙しいんだろうなぁ。頑張れー!
2006-03-20 Mon 21:43 | URL | きょーりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆単身赴任のパパへ☆ |
