☆単身赴任のパパへ☆ 原付は停めちゃダメ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<かるくホームレス? | ☆単身赴任のパパへ☆ | 洗濯をしましょう!>>
コメントありがとう
Hello!
消防法なんて、面倒なものがあるんですね。
駐輪場に原付も置けないなんて。
それにしても、自分で大家さんに交渉するなんて、行動力ありますね~。
2006-04-09 Sun 21:03 | URL | わかば #-[ 内容変更]
Hello!
優しい地主さんに会えてよかったね。
これも出逢いじゃのう
2006-04-09 Sun 22:09 | URL | きょーりん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-09 Sun 23:56 | | #[ 内容変更]
Hello!
良かったね~パパの原付を停める場所が見つかって♪
そういうあったかい人との触れ合いってたっまらんよね~
これでナミナミもちょっと安心かな?
2006-04-10 Mon 00:27 | URL | けいちゃん #6ijtyk9o[ 内容変更]
Hello!
良かったですね。
都会は何でも高いので、こんな優しさは嬉しいですね。
2006-04-10 Mon 17:36 | URL | suwaro #-[ 内容変更]
Good evening
ナミナミさん,再びこんばんは!

原付を停める場所が見つかって良かったですね☆
2006-04-10 Mon 21:57 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 内容変更]
Hello!
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ha

2006-04-11 Tue 17:13 | URL | e-アフィリ #-[ 内容変更]
Hello!
両ブログ拝見させてもらいました♪ぷりちぃなブログですね!
よかったら相互リンクお願いします♪
http://blog.livedoor.jp/satomaru57/
それとお気に入りで紹介してくれてありがとうございます!
とってもHAPPY♪です!
2006-05-01 Mon 16:14 | URL | としやofタバコストッパー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆単身赴任のパパへ☆ |
